「DICE家」音楽日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 住田町旧下有住小学校「アリスの不思議な文化祭」

<<   作成日時 : 2012/11/08 13:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ライブ準備、着々と進んでいます。ドラム寧音の仕上がりも上々です。今回は校庭にある仮設住宅への音の配慮で電子ドラム導入です。美愛のベースにはエフェクターを導入しました。え?ベースにエフェクター?!そうです。上手に聞こえるんです。私見ですが腕のない人の頼みの綱はエフェクターだと思います。ご期待あれ。
画像

何ていうか。。。。今回はトラブル知らずで行けるかもっ!なんて安堵の予感だ。よしよし。
フリマには盛岡駅前の古着屋WOODSTOCKや雑貨屋さんも参戦予定(^_-)!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
住田町旧下有住小学校「アリスの不思議な文化祭」 「DICE家」音楽日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる