「DICE家」音楽日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS C.C.K.R

<<   作成日時 : 2013/03/07 14:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

スタジオにて練習。今回は男4人のバンドC.C.K.Rの練習です。
クリーデンス・クリアウォーター・ケセン・リバーの略なんですがね。ちょっとあるバンドをパクッてます。ハブユーエバーシーンザレインをやってるあのバンドです。
画像


大船渡市リアスホールの快適さって言ったら最高。以前はマーシャル置いていたんだけどいつの頃からかフェンダーに変更されてました。きっと誰かが真空管逝かせたのでしょうww。よくあるあるですよね。
画像


俺はどうにもフェンダーのぎらぎらざらざら感が苦手なのでJC−120です。チャンネルループして使ってますがこのアンプを使うと演奏中迷子になりやすいというトラウマが・・・・・。高さと立ち位置の関係だと思うんだけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
C.C.K.R 「DICE家」音楽日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる