「DICE家」音楽日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014仙台定禅寺ジャズストリートFES終了

<<   作成日時 : 2014/09/28 17:07  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このイベントは今年で2回目の出演
そして初のタイアップステージ。コカコーラさま様なんですよね。勾当台公園野外音楽堂は最高のステージでした。
画像

天気は晴れただし我らがステージの時はですが・・・・そう!その後物凄い雨がゲリラの如く降り・・。ステージ終わったら色んなバンドを見ながらぼーっとする予定がそれどころではありませんでした。肉巻おにぎりとビールを持っての雨宿りはきつかったぜ


まあ何はともあれ我らがバンド「DICE家」、平均年齢19.6歳の勢いだけ仙台においてきましたよ。ミスが多く俺はひどく落ち込んだのですが、そんな奴を慰めてくれるメンバー(息子娘)って最高だぜ。なんて良い子供たちなんだろう。親の顔が見てみたい・・・そうです私が父親です
いつか超絶うまくなりたいな・・もうちょっと練習します。

今年初の[syuwa]クンも楽しそうだったなぁ。ギターデビューの[haruto]も満足そうだし、ドラム[neno]も安定感マズマズ、、ベース[miae]も良くやったよ。


ジャズフェスにロックで参戦し、大人も子供もみんなが楽しんで帰る。。また来年も頑張ろうかな。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014仙台定禅寺ジャズストリートFES終了 「DICE家」音楽日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる